アクセスランキング
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

アダルトサイトの知識

料金決済について





有料アダルトサイトの決済方法としてクレジットカード・銀行振り込み・郵便振替・コンビニ・電子マネーがあります。サイトによってはクレジットカード決済のみ、という所もありますので注意です。



基本的にはクレジットカードでの決済が多いようです。
簡単に登録・手数料要らず・手間要らずの三拍子揃っているのが大きな理由です。
また使用しているカードの利用明細書にはアダルトサイトなどの表記はされず、カード決済会社の名前等が表記されます。この辺も運営の鍵がユーザーからの信頼である事が伺えます。




電子マネーでの決済の場合、利用可能な電子マネーはCLIPS・BitCash EXのみになります。
電子マネーといえばEdyやnanaco・スイカですが、CLIPSなどは国内販売を行っていない電子マネーになります。よって一度ネット上でこの電子マネーに交換する必要があります。
この時交換レートが存在しますので、クレカ決済に比べるとやや割高です。
※電子マネーについて良く分からないという方でも、やってみると簡単です。
電子マネーの交換   →E-BOX
アダルト可能電子マネー→BitCash EX
アメリカの電子マネー →CLIPS




銀行や郵便局での振り込みは手数料が高くつきます。
海外運営のサイトですので振り込みも海外になってしまうからです。
また、振り込み確認とID発行などにもタイムラグがあり手間が掛かってしまいます。



手間や労力を考えるとクレジットカードでの決済が一番かと思います。
クレジット以外でしたら電子マネー決済をお勧めします。




・アダルトサイトの種類
・有料動画サイトについて
・料金形態
・保存した動画について
・料金決済について
・クレジットカードの安全性
・退会について





無修正アダルト案内バリスタ ホームへ



















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。