アクセスランキング
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

アダルトサイトの知識

保存した動画について





アダルトサイトの配信作品にはDRM制限が設けられている場合があります。
このDRM制限が付いているとダウンロードして自分のパソコンに保存しても、サイトを退会した後は動画を見る事が出来なくなってしまうのです。
動画の複製防止として、このDMR制限を導入しているサイトもあります。



固い説明をすると、このDMRとはデジタルコンテンツの著作権保護とコンテンツの利用・複製の制限をする技術の総称をいいます。
Digital Rights Management(デジタルライトマネージメント)の略です。


アダルトサイトで動画を落とす時にはこのDRM制限に注意しなければなりません。
見れると思っていた動画が来月には見れなくなっていた。なんて事があったら非常にガッカリしてしまいます。何も知らないと、サイトに対して怒りや不信感が芽生えてしまうでしょう。


しかしこのDRM制限はあくまで国内運営サイトに見られるものであり、海外で運営されているアダルトサイトにはDMR制限を設けている所は余り見ないようです。海外運営の大手アダルトのカリビアン一本道 にもDRM制限はありません。


ちなみに国内運営されているサイトで有名なDMMやDUGAなどでは配信している全ての動画にDRM制限がかけられています。
このDRM制限を採用しているのは日本だけだとも言われていますが本当のところは分かりません。




・アダルトサイトの種類
・有料動画サイトについて
・料金形態
・保存した動画について
・料金決済について
・クレジットカードの安全性
・退会について





無修正アダルト案内バリスタ ホームへ


















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。