アクセスランキング
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

アダルトサイトの知識

有料動画サイトについて





まず前提として、有料のアダルトサイトは国内運営と、海外での運営をしているサイトがあります。
海外での運営とは日本人向けだが無修正動画提供の為にサーバーを海外に置き配信しているサイトの事です。WEBサイトはサーバーが設置され運営している国の法律が適用されるので無修正の配信が可能なのです。
海外に向けた海外で運営管理している外国サイトとは少し違います。


国内運営のサイトはどうしても修正が入ります。値段は一般的な月額サイトで2000円~3000円程です。マニア・フェチ系サイトですと値段は上がり、4000円~6000円が相場となってます。
配信数が少ないのですが稀に激安サイトも存在します。
逆に海外での運営サイトは無修正動画を見る事が出来ます。重ねますが、サーバーが海外にありそこからの配信となっているので違法ではありません。
一般的な月額サイトで約2000円~4000円程です。マニア・フェチ系サイトになると約4500~8000円程です。
どちらもマニアックなサイトは提供する作品を揃えたり撮影するのにコストが掛かるので一般サイトに比べて高めの価格設定となってます。
また海外サイトはドル換算での金額となりますので円高であるほど安くなります。



国内運営の方が若干安めですが、サイトにもよります。
何より無修正動画を堂々と楽しむ事が出来るのが最大の魅力でしょう。
また現在は海外設置で運営のサイトの方が大手有名所が多く老舗もあります。カリビアン一本道 などアダルトを探してきた方ならご存知の方も多いでしょう。
こうしたサイトは大手のブランドもあり、ユーザーからの信頼が運営の鍵となります。つまり料金の支払い関係も安心なのです。
クレジットの決済でもアダルトサイトの利用がバレないように管理してくれています。
分かりづらく迷わないようなサイト構成や割引キャンペーン・作品の企画や動画の画質にも気を配り有料ならぬ優良サイトです。


また有料サイトを利用する事はコストパフォーマンスにも優れているのです。
パッと聞くと利用する分お金がかかって割高な印象ですが、上記の値段の相場を見てみて下さい。
例えばDVDを買ってくるのも1本3000円~5000円。旧作を選んでも1000円前後します。レンタルにしても100円~400円程。個室鑑賞室ですと短時間を選んでも1500円が相場です。
有料サイトの利用ですとカリビアンで月額約3800円です。この値段で1ケ月間見放題です。単純に割れば1日約127円で見放題。そして無修正なのです。
気に入った動画はダウンロードして保存してしまいましょう。これでずっと楽しめます。



こうした有料サイトは近年競争も激しくなっており数も増えています。
アダルトファンの中には全てを1ケ月づつ試してみるといった楽しみ方をする人もいます。しかしそこまでのヘビーユーザーで無い方はどれか一つを選んで楽しむのが良いかもしれません。
そこでどんなサイトがあってどんな特徴なのか、当ブログを活用出来るように運営して参ります。



・アダルトサイトの種類
・有料動画サイトについて
・料金形態
・保存した動画について
・料金決済について
・クレジットカードの安全性
・退会について





無修正アダルト案内バリスタ ホームへ

















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。